title image

スタッフブログ

門真市 〇谷様 BMW 420i グランクーペ Mスポーツ ご商談

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

風邪が流行ってきましたね!流行りに敏感な僕は一番に乗っかってしまいました。。

そんな本日はBMW 420i グランクーペ Mスポーツをご商談。

お一人でご来店された〇谷様は、よくショールーム前を通られるそうで、前々からこの青い色のBMWが気になっていたとのこと。

Mスポーツ限定エストリルブルーという綺麗な青色に、内装のホワイトレザーが絶妙にマッチします!

今まで2ドアタイプの車にしか興味が無かったそうですが、家庭環境の変化で4ドアを検討せざるを得ない状況に。

この420iグランクーペはその名の通りクーペの美しいボディラインと4ドアの快適性を兼ね備えており、3シリーズとは一味違います。

さらにハッチバック形状のため、トランクの荷物の出し入れもラクラク

奥様へのアピールポイントもお伝えし、お見積りをお渡しさせて頂きました。

〇谷様、良いお返事をお待ちしております。

株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
大阪府東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください