title image

スタッフブログ

摂津市 Y様 BMW 523iツーリングハイラインBEAMコンプリートカー ご商談

こんばんは。

BMW専門店スパークオートの原です。

予報では一日中晴れだったので展示車の洗車をしましたが、まさかのにわか雨。。。

洗車あるあるですね(笑)

本日は摂津市よりお越しのY様とご商談。

現在、国産のステーションワゴンを乗っておられますが、車検が迫っているのと、ゴルフ仲間の間でBMW、ベンツユーザーが増えているとのことで欧州車でご検討されていました。

以前、BMWに乗っていたこともあり駆け抜ける喜びはご存知の様子。

ただディーラーに行っても今までこれといったものには出会えず、たまたまHPを見ていて当店のBMW 523iツーリングBEAMコンプリートが気になりご来店。

国産車はもちろん、欧州車でもここまで良い感じにコンプリートされたツーリングは無いかと思います(^^)

しかもオプションでパワートランクも付いていて、両手が塞がっている状態でも足でトランクの開閉が出来ます。ゴルファーには嬉しい機能です!

ノーマル車とは一味も二味も違うスタイリングにご満足をして頂けましたが、3シリーズのツーリングBEAMコンプリートも気になるご様子。

やはり中の広さや装備を考えると5シリーズの方が良くてもサイズが今よりも大きくなるので運転が難しくなりそう、とのことでした。たまたまゴルフ仲間が同じ車種のノーマルを乗っていらっしゃったので、来週にゴルフついでに軽く運転させて貰うそうです。

Y様、またのご来店お待ちしております!

当店では注文販売も承っております。店頭に無い在庫もご案内できますので、まずは一度お気軽にお問合せ下さいませ(^^)

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください