BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

東大阪市I様 BMW F30 320i LCI BEAMコンプリート DVDプレーヤー取付

2019年3月13日 6:16 PM
投稿者:spark-auto
カテゴリー:カスタム

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市I様のBMW F30 320i LCI BEAMコンプリートです。
DVDプレーヤーの取付けです。
純正デッキでも、DVDは再生可能ですが、TV番組を録画したDVDなどはファイル形式が対応していないため、再生出来ません。
という事で、ファイル形式の対応しているDVDプレーヤーを後付けします。
I様のお車は、ご納車させていただく際に地デジ&インターフェースを組み付けているので、プレーヤーを取付、接続するだけかと思っていたのですが、インターフェースには1系統しか入力が無く、2系統入力するには、オプションケーブルが必要でした。
セレクターで切り替える方法もあるのですが、スマートではないので、オプションケーブルを発注します。
部品が届くまでに、配線の引き回し、プレーヤーの取付を済ませていきます。
DVDプレーヤーはグローブボックス内に設置できそうなので、仮に置いてみます。
I様にグローブボックス内に取り付けることのご了承を頂き、グローブボックスを分解し、DVDプレーヤーを固定します。
プレーヤーの固定が終わると、電源やリモコン受光部などの配線を引き回していきます。
到着したオプションケーブルを使いインターフェースと接続し、動作チェックです。
正常に映ることを確認して復元作業です。
復元作業後、再度、動作確認をして作業終了です。

DVDプレーヤー取付、地デジ取付、バックカメラ取付などお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください