title image

スタッフブログ

奈良県生駒市N様 BMW 3シリーズ F30 BEAMコンプリートカー 修理お預かり

こんにちは!

BMW専門店スパークオートです。

もうすぐ春ですね!

ドライブが気持ちの良い季節ですが、皆様、愛車のメンテナンスはお済みですか?

 

さて、そんな中、奈良県生駒市にお住いのN様より、BEAMコンプリートカーの修理依頼を頂きました。

サイドスカートのカーボンパーツとホイルを擦ってしまっているとのこと。

ご本人様にお怪我が無くて良かったですが、愛車を見るたびに心の傷が・・・

 

ということで、事前にご予約を頂いていた弊社の用意する代車を積載車に載せて出発!任意保険での代車特約も要チェックです!一度皆様の保険も確認してみてください1ランク上のレンタカーをご用意できるかもです(笑)スパークオートでは日本興亜損保ジャパン代理店ですが他社の任意保険の更新などのご相談もお気軽にお声をおかけください。

わずか5分もしない作業で車輛の入れ替え完了!

閑静な住宅街では周りに迷惑をかけないよう、作業のスピードも大事です!

N様、慣れない代車でご不便をおかけしますが暫くの間ご辛抱をお願いします。

修理が済み次第ご連絡させて頂きます!

 

スパークオートでは車輛の販売やメンテナンスだけではなく、事故修理や板金なども承っています。

もちろん当店でご購入頂いていない車輌でも大丈夫です(^^)

ディーラーでは出来ない作業でもスパークオートなら出来るケースも多々ありますので、是非一度ご相談ください!

 

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO

mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください