title image

スタッフブログ

新着入庫 BMW 640i グランクーペ F06 BEAMコンプリートカー

こんばんは!BMW専門店スパークオートです。

この度新しくBMW 6シリーズ 640i グランクーペが入庫しました。

グランクーペとは、スポーツカー特有の綺麗なシルエットをキープしつつ、後部座席もゆったりとくつろげるスペースを確保した4ドアのクーペです。

つまりセダンとクーペの良いとこ取りです(^^)

アルピンホワイトのボディーが美しいこの車輌ですが、近日中にBEAMコンプリートカーになる予定です。

この車輌も非常に綺麗な状態での入庫でしたが、スパークオートクオリティには及びませんので一から磨きなおします。

これはドアのヒンジ部分です。

before

after

普段見える場所ではありませんが、放置しておくと雨が降った際に雨水と一緒にボディーを流れ、縦に筋状の汚れがつきます。特に白いボディーは目立ちやすいです。

 

次に、各パーツの継ぎ目部分。わかりにくいですが、茶色くなっています。

before

洗剤をかけてブラシで少し擦るだけでこんなに汚れが・・・。

after

全然違いますよね!

このように隅々までクリーニングしていき
新車と見間違える仕上がりにし店頭に並びます。

スパークオートの車輌は全て心を込めて磨き上げていますので、是非ご覧になって下さい(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO

mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください