title image

スタッフブログ

三重県S様 F10 528i納車点検整備中

BMW専門店スパークオートの津村です。
先日ご成約いただきましたBMW F10 528iラグジュアリーの納車前点検整備進行中です。
本日はご依頼いただいておりましたボディーガラスコーティング・ホイールコーティング・フロント&リアウインドウ撥水コーティングが完了致しました。
ホイールの方はコーティングする前に内面も綺麗にしてから施工致します。
ある程度の汚れは洗剤で洗浄後、専用のケミカルで洗浄して行きます。
専用とは言っても何度か繰り返し洗わないと、相手がブレーキダストや鉄粉なだけに簡単には落ちません。
数回繰り返し洗浄して、これぐらいの状態まで綺麗になればコーティングをかけます。
ホイールには硬化型ガラスコーティング剤を使用しています。
艶のある感じがわかるでしょうか?
前後2カメラのドライブレコーダーの取り付け作業もさせていただきました。
ボディーもピカピカで完了と言いたいところなのですが、若干の部品交換作業がまだ残っています。
月曜日にはバッチリ全て完了致しますので、23日のお納車を楽しみにお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください