title image

スタッフブログ

BMW 宝塚市 F30 320dラグジュアリーご成約!

こんばんは。ヨナハです。
ご注文でのご成約、ご来店でのご成約と
続いております!

ありがとうございます。

昨日、即決でのご成約をお決めくださいましたのは
宝塚市にお住いの〇川様。

お車はBMW F30 320dラグジュアリー!

ご来店され、奥様もご一緒にお車をご確認。
ブラックサファイアとベージュインテリアの組み合わせに
高評価!
しかし当初は
「BMW正規ディーラーも何件か見て回っていて、今日は決めきらんなぁ
早くても連休明けかなぁ。」とおっしゃっておりました。

「最後に!」とご試乗された後、お帰りになると思いきや
ご商談のテーブルに座られ
「決めるわ!」とまさかの即決でのご成約!

私も驚きのあまり
「ありがとうございますっ!」のボリュームが大きくなってしまいましたが(笑)

オプションでも
ガラスコーティングドライブレコーダーなど
色々なご依頼頂戴しまして嬉しい限りでございます。

これから書類のご準備等で
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご納車は連休明けになりますが
バリっと仕上げてご納車させて頂きますので
どうぞ楽しみに、連休を楽しまれて下さい。

この度は弊社でご購入をお決めくださいまして誠にありがとうございます!
これから長いお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください