title image

スタッフブログ

本日2台目 長野 ベンツvsBMW323i でご成約

 こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
    SPARK AUTO 翁長です。

 長野 E90 323iBEAMコンプリート
 T様ご成約頂きました。
 ありがとうございます。
 
 迅速なメールのやり取りで、
 びっくりするくらいのスピード契約でした。
 というのもT様の現在お乗りのE46が
 車検間近ということで、「もう間に合わない!」

今週中には新しいお車を決定する!!という予定を実行されました。
現在のお車がBMWなので、今回はブランドを変えてみよう。そうお考えでベンツを中心にお探しだったそうです。
正直「乗りたい!!o(炎_炎)o ウオオオッッ!!」というお車が見つからず、「これでいいか」と
ほぼご契約しかけていた、ベンツC180コンプレッサースポーツクーペをお断り頂き、スパークオートのBMW
を見つけたのは、たまたまのぞいていた某雑誌のインターネットサイト!。

「これ乗りたいo(炎_炎)o ウオオオッッ!!」と思っていただけたそうです。
T様のそこからのスピード&パッションはある意味凄まじかった(←ちょっと失礼ですか(゜_゜i)タラー・・・)
そして予定通り、今週中のお車決定となりました。

残るは、納車準備を迅速にすすめ、クーペの車検満了までにご納車するのみ!!
(`´ゞスパークオート頑張ります。
T様、本日はありがとうございました。これより末永くよろしくお願いたします。

岐阜 BMW325i BEAMコンプリート ご成約
香川 E90 325i  ご成約

遠方のお客様、お問い合わせ、ご商談お待ち致しております。

大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください