title image

スタッフブログ

BMW525iコンプリートカーオーナーY様より差し入れありがとうございます

 

DSC_1169こんにちは、大阪BMW中古車販売店
スパークオート山下です。

本日、吹田市のY様がご家族と和歌山県へご旅行に行かれたおみやげを頂きました。
銘菓「かげろう」 私は初めて見るおみやげでしたが、和歌山のおみやげでは  かなり有名なお菓子の様で上品な甘さと、フワッとした口どけがとっても美味しかったです。
それと、、、楽しいおみやげ話も頂きました。
ご購入後、初めての遠出で 前日から高速道路での走りが楽しみだったそうです。
その期待通りスマートな加速に大満足されていました。
知らない間にスピードが出ていたようで、メーターを見て慌ててアクセルを緩めることが何度かあったようです。
そうです Y様のお車はBMW525iですから当然です(o´∀`o)

Y様、次は一人でもっと遠くへ行きたいなぁー♪ と、
あれれ?ご家族と一緒ではなくお一人で?
訳をお聞きしたところ、和歌山到着まで みなさまグッスリ熟睡されていたようです。
BMWはスピードだけではなく、快適な乗り心地も兼ね備えています。
是非、次回もご家族と一緒にお出かけ下さいね(*^-^*)

遠出するならBEAMコンプリートカーでどうぞ←クリックで在庫チェック

納車後の行き先のご相談も一緒に承ります!! (おみやげ待ってます)

BMW中古車販売店SPARK AUTO山下でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください