title image

スタッフブログ

BMW 車検、修理、メンテナンス ご納車待ち

 

こんばんは。ヨナハです。
世間ではいよいよ年末!と言うような空気が
漂っておりますね。

私どもスパークオートも、年内の来店ご予約も
本日で締め切らせて頂き、いよいよ年末!感が出てきました。

しかし、ご納車させて頂くお車もまだまだ残っております。

ガラスコーティング再施工&1年点検でお預かり致しました
○金様のBMW E46 318iBEAMコンプリートカーStⅡ!
IMG_2644
年末は毎年恒例のコーティング再施工。
年間の走行距離も3千キロほどですので、
年中素晴らしい状態のボディーです。

こちらは車検でお預かりのE46 330iBEAMコンプリートカーStⅡ!
お客様は京都にお住いの○金様。
滑り込みでの車検受付でしたが、何とか年内に間に合いました!
IMG_2657[1]
私どもも一安心です。

こちらはオイル漏れでお預かりのE46 318iBEAMコンプリートカーStⅡ!
奈良県にお住いの○市様のお車。
IMG_2652

こちらもきっちり年内で完了しております。

次は大阪にお住いの○河様のZ4 Mロードスター!
エンジンオイル交換とナビの不具合でお預かり。

IMG_2655
こちらはオイル交換は完了いたしましたが
ナビのモニターが暗いという症状は、来年に持ち越しとさせて頂きました。

こちらは板金修理でお預かりしておりました
BMW E60 530iBEAMコンプリートカーStⅡ
IMG_2646
年内で間に合うか!?と言うタイミングでしたが、
意外とゆとりを持って完成いたしました!

メッキモールの磨きもバリッと仕上げさせて頂きました。
来年キャリパー塗装で改めてお預かり宜しくお願いします!

また、残念ながら、弊社で年を越してしまうお車も
ちらほらございます。

こちらは秋田県、○城様ご成約の
BMW E60 525iハイライン BEAMコンプリートカーStⅡ。
IMG_2648
スタッドレスタイヤも装着し、ご納車準備は完了しておりますが、
輸送の手配の都合もあり、年明け一発目のご納車となります。

BEAM20インチアルミホイールは先にお送りさせて頂きます。
IMG_2649[1]

確か去年も E60 525iBEAMコンプリートカーStⅡのブラックサファイアで、
同じように、九州へ年明け一発目のご納車がありました(笑)

来年のご納車をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

こちらは大阪市の○西様の ポルシェ カレラSカブリオレ
バーストです。
人間でいうと草履の親指と人差し指で挟むところが切れたような状態ですね。
歩けません。
IMG_2650
○西様、年末年始はワイハーに行かれるとの事で、
弊社にて厳重にお預かりさせて頂きます。

また、昨日は神戸市の○二様のお車が、板金修理預かりで
ご入庫いたしましたが、残念ながら、お見積もりを含めて
来年スタートとなります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

明日、明後日もご予約いただいておりますお客様方で
バタバタとなりますが、29日(月)まで営業しております。
作業ご予約はお受けできませんが、突発的な事態などは、
できる限りのご対応をさせて頂きますので、何かございましたら
ご連絡下さい!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください