title image

スタッフブログ

BMW E61 525i BEAMコンプリート LINEクーポン

皆様こんばんは!雨に濡れて作業すると涼しくてちょうど良い山本です。

 

さて以前の私のブログでお話しさせて頂いた、LINEの友達限定のキャンペーン、

梅雨目前!BMWフロントワイパー&フロントガラス撥水コート

を、先日私のブログを見てLINEの友達になって頂き、ご来店、施工させて頂きました!(〇様ありがとうございました。)

 

では、早速作業内容をご紹介していきたいと思います!

まずフロントガラスのコーティングからですが、いわゆる油膜がこびり付いています。

image2

光に反射させるとギラついたりモヤモヤしてたりするアレです!(水が中途半端に付着している部分です)

これを、油膜クリーナーで取ります。スポンジでゴリゴリと!(結構力が必要です笑)

image1

このクリーナーをガラスが弾かなくなるまで擦っていきます。機械を使っても良いのですが、ガラスの際やムラが出るので、手を抜かずに手を掛ける手法を撰びます!

そうして、油膜が取れた状態がこちらです。

image3

自分で写真を掲載しといてあれですが、分かり難い!笑

しかし実際はガラ濡れています、いわゆる 親水状態で水がガラス全体に馴染んでいるのです。(ガラスの際を見ていただくと濡れている事がお分かりになられると思います。)

そして、コーティングをかけてこうなります!

image4

これも分かり難い…笑

しかし、光が反射していますがギラギラやモヤモヤが無くなっているのがお分かりになると思います。

そして今回〇様はどうせなら。と、リアのワイパーも交換されるという事で梅雨対策万全でございます。

image5

本日豪雨が予報されていますが、これで前方も後方も視界が確保され安全にお乗りになれます。

施工完了しスパークオートを出られてから雨が降り出したので、仕上がりの良さをご体感して頂いている事かと思います!

 

㈱スパークオート

06-6743-0011

山本 洋平

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください