BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

奈良県 I様 BMW 550i 車検のご相談

2017年10月07日 10:08 PM
投稿者:spark-auto

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)
今日は、あいにくのお天気で運動会は延期になってしまいました…泣。

先日より、愛車BMW5シリーズの車検のご相談を、メールでやり取りさせて頂いております。お客さまは奈良県のI様。

I様は、元々のフォグランプが付いたバンパーからフォグランプのないバンパーに交換されたあと、車内のスイッチや配線はそのままの状態でお乗りになっておられるそうです。

もうすぐ車検ということで、近くの整備工場へ相談したところ、このままの状態では車検は通らないし、輸入車を整備するのは難しいと断られたそうです。

そこで、I様は弊社へお問い合わせ下さいました。

お車のお写真をお送り頂き、確認したところ、警告が出ているのであれば、リセットすればOK!今のままの状態で車検には問題ないとの判断を致しました。

I様からは、引き続き車検のお見積もりのご依頼を頂きました。その他コーディングなども追加でお見積もりさせて頂いております。お車を見させて頂ければ、実際、車検に必要な整備も分かりますので、ご来店でのお見積もりを勧めさせて頂きました。

このように、他の整備工場で、ちょっとうちでは…と断られてしまったBMWのオーナー様。ぜひ一度、BMW専門店スパークオートにご相談下さい!!お電話でもメールでもどちらからもOKです

どんなことでも、ご相談下さい(^^)v
お待ちしております!!

I様、この度はスパークオートにお問い合わせ頂き本当にありがとうございます!ぜひ、ご来店をお待ちしております(^^)

お問い合わせはこちらへ → スパークオート 06-6743-0011★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です