title image

スタッフブログ

豊能郡S様 BMW E60 525i BEAMコンプリート Fグリル交換&Fカーボンフリッパー取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、豊能郡S様のBMW  E60  525i  BEAMコンプリートです。
先日、ボディ&ヘッドライト&メッキモールのクリーニング&コーティングを施工した車両です。
その時お車をお返しする際に、Fグリル交換&Fカーボンフリッパー取付のご依頼を頂いていました。
部品の手配などで、2週間ほどお時間を頂きましたがようやく部品が揃ったので、取り付け作業の為ご来店です。
まずは、取付前から
ノーマルグリルです。
周囲がメッキになっています。
取付け前のフロントバンパーサイドです。
コンプリートカーなのでエアロバンパーですが、この部分に専用のカーボンフリッパーを取り付けることになります。
バンパーを車両から外し、取り付け作業を行っていきます。
サクサク作業を進めていき、完成がコチラ↓
今回、S様が指定されたFグリルはマットブラックです。
コーティング施工でツヤツヤになったホワイトボディとの相性は抜群です。
カーボンフリッパーです。
この部品を取り付けるだけで、スポーティな印象が強まります。
今回のマットブラックのグリル、カーボンフリッパーの取付けでフロント廻りが引き締まった印象になりました。

カスタムドレスアップなどBMWに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください