BMW中古車専門店 東大阪市 スパークオート

06-6743-0011 営業時間:10:00?20:00

facebookとtweetボタン facebook twitter

最新、最小のM その名もBMW M2(F87)

2018年10月08日 7:59 PM
投稿者:spark-auto

こんにちは、
BMW専門店スパークオートです。

本日は店頭でご覧頂けるお車のご紹介です。

BMW M2クーペ DCT LCI後期モデル
タイトルにもありますが、最も車体がコンパクトなMシリーズです。

言い方を変えれば、最も小回りの利くMでもあります。

コンパクトなのは車体だけで、最高出力370psというハイパワーエンジンを搭載したM2クーペは、なんと先代のM5とほぼ同じ加速性能(0-100km/h 4.3秒)!

にも関わらず、お値段もコンパクトです。

そして2シリーズクーペとM2クーペとの見た目の違いは、何といってもリアフェンダー。
これでもかってくらい張り出していて、非常にスタイリッシュです!

また実際に車を見て感じたのは、2ドアなのに後部座席が非常に広く、同乗者のこともきちんと考えられています。

内装もレザー仕上げに水色系のステッチと、立体感のあるカーボンがお洒落さを更に際立たせています!

ドリンクホルダーの横あたりには過酷な運転にも耐えられるように付けられたニーパッドと呼ばれるクッションが付いていますが、これがあれば長時間の運転の負担も減らしてくれます。

これまたM3と同じダブルフィンのキドニーグリル上にさりげなくアピールしているM2エンブレム。

トランクも広く先日ご紹介したM3と同じで実用性も高いです。

更にオプション多数!

走行距離691キロ!
ほぼ新車と言っても良いくらい状態が良いです!

しかも今なら店頭で実際にご確認ができます!

もちろん全国からのお問い合わせも大歓迎!

気になる方はお早めに!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です