title image

スタッフブログ

BMW専門店 来月のLINEクーポン配信前にお知らせ

こんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTOです。

2019年1月も、気づけばあと二日(; ・`д・´)
「一月は、行く」とは、よく言ったものです。

ところで、2日後は、2月のLine@のクーポンの配信日です。
毎月1日(ついたち)にお得なクーポンを、絶賛配信中。
2月も、皆さんに喜んでいただける、お得満載のクーポンを配信予定!!
明日までに、画像のQRコードを読み取って、お友達にご登録ください。

ちなみに、1月のクーポンは、
お年玉抽選会!と称し、
クーポンご持参でご来店いただいたお客様に豪華賞品の当たる抽選会にご参加いただきました。
抽選参加者、52組の中から、当選者の方を発表いたします!!!!!

特賞 エクシブ招待券は、奈良県にお住いのN様 当選
1等  高級アロマエステ招待券は、大阪府にお住いのT様 当選
2等  高級アロマエステ招待券は、大阪府にお住いのH様 当選

となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2月のクーポンもお楽しみにしてください!!

全国配送 BMW → こちら
BMWストックリスト → こちら

中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください