title image

スタッフブログ

八尾市 T様 BMW 320d スポーツ BEAMコンプリートカー ご商談

こんばんは!

BMW専門店スパークオートの原です。

もうすぐ春ですね!

車検のご依頼も増えてきた今日この頃ですが、
本日はBMW 320d スポーツ BEAMコンプリートカーをご商談。

 

友人と二人で来られたT様ですが、就職してもうすぐ1年の、まだまだフレッシュな青年です。今は親の車を借りているそうで、そろそろマイカーを考えているとのこと。

十数年前、自分も就職して1年も経たない頃、ちょっと背伸びをしてBMWを購入したのを思い出しました(^^)

もちろんですが当時と比べて今のBMWはクオリティが高くて国産車並みに維持がしやすくなり、それでいてボディーの剛性も強いだけでなく安心安全な装備も充実しており、運転がしやすく乗っていて楽しいお車であることは間違いないです。

購入後はスパークオートで整備メンテナンスから車検まで出来るので、BMWを楽しむことに集中して頂けます!

 

本日はセダンにするかクーペにするかで最後まで迷っておられましたので、お見積りをお渡しさせて頂きました。

購入時はローンとの事でしたので、お支払い金額を毎月、自由に設定して頂ける返済金額自由型ローンと、月々のお支払いの負担を抑えられる残価設定型ローン(車両価格の一部をあらかじめ残価額として据え置き、残りの金額を分割してお支払い)をご提案させて頂きました。

T様、またのご来店お待ちしております!

本日はご来店ありがとうございました。

大阪府東大阪市三島3-18-8
株式会社 SPARK AUTO
原 賢二
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください