title image

スタッフブログ

長野県 ○東様ご来店! BMW MINI クーパーS ご成約頂きました。

こんばんは。ヨナハです。
本日は寒かったですね!
おまけに風が強かった
ので鼻水が凍る勢いでした。
しかし大阪は雪が降る、と言う予報は見事に外れ
青空に恵まれました!

そんな中、ご来店のご予定を頂いておりました
長野県の○東様。
予定通り正午ごろに無事 ご来店下さいました!
お目当ての車両は
BMW NIMI クーパーS!

先日メールにてお問い合わせ頂きまして、
本日ご来店下さいました。

ご来店後、早速車両をチェックして頂ご試乗。
「現在もスーパーチャージャー搭載車
所有しているのですが、やっぱりこの加速する時の音は最高ですね。

内装もネットで見るよりもキレイで、座った感じもしっくりきました!
一刻も早く、走り慣れた長野の山道を走りたいです!」
とおっしゃって頂き、見事な即決!

ありがとうございます!

試乗と言っても、慣れない土地での走行の上、
ほぼ直線、、、
いまいち乗りこなせなかったと思います。
早くご納車し、○東様の慣れた道を走り倒した感想を
お聞きするのが楽しみでございます。
乗り慣れれば乗り慣れていくほど、クーパーSのポテンシャルの高さを思い知らされる事になるでしょう(笑)
今日以上にクーパーSに惚れ込んで頂けると思います!

これからご書類の手続き等、お手数を
お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

スタッドレスタイヤの件は
お見積りを作成しお送りさせて頂きますのでご確認後、お返事下さい。

本日は長い道のり、道中雪の影響も受けつつのご来店そしてご成約と、本当にありがとうございました。
お連れ様にも宜しくお伝え下さいませ!

それでは、バシッと仕上げてご納車させて頂きますので
楽しみにお待ち下さい。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“長野県 ○東様ご来店! BMW MINI クーパーS ご成約頂きました。” への2件のフィードバック

  1. 長野県 ○東 より:

    早速のブログでのご紹介ありがとうございます。
    昨日は大変お世話になりました。

    降雪の影響を受けながら比較的順調だった行きとは打って変わって、帰りの道で
    は桑名IC以降の高速道路がことごとく閉鎖!
    檄混みの国道23号を放棄し国道1号へと抜け、既に吹雪きと完全なスノーコンデ
    ィションの長良川堤防道路をコースアウトしない程度に激走し、辛うじて閉鎖を
    免れていた名神→中央道へと経由して、結局行きの倍近くの時間をかけてなんと
    か帰ってくることが出来ました。
    (雪道は大好きですが、さすがに今日は神経を使いました・・)

    結果として予想以上の苦労はしましたが、実際に来店させていただき実車を確認、
    試乗出来たこと、また與那覇さんとも直接お話出来たのは大きかったと思っております。

    また今後とも、よろしくお願いいたします。

    • spark-auto より:

      伊東様 早速のお返事ありがとうございます。
      帰りの道のりは困難を極めたのですね(泣)
      「コースアウトしない程度の激走」は何だか楽しそうにも感じ取れますが、、、(笑)
      何より無事にご帰還できて安心しております。

      長野県からのご来店、私共も本当に感謝しております。
      これから長いお付き合いとなりますが、
      どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください