title image

スタッフブログ

BMW車検 をBMW専門店で受ける

 こんばんは、大阪 BMW中古車 販売店
   SPARK AUTO 翁長です。

当社はBMWを販売させて頂いておりますが、
在庫として入庫したBMWや、ご購入頂いた納車前のBMW。また、納車後のBMW全てを
自社 認証工場にて整備させて頂いております。 

納車後のアフターサービスで一番気になるところはなんでしょうか?

「車検にはいくらぐらい費用がかかるものなの?」 購入前のお客様の質問で多いのは車検に関することです。
最近では、「激安車検¥9,000!!」など安さで勝負も珍しくありません。
しかしながら「激安車検で大丈夫、BMWなんですけど?」と不安に思われる方もいらっしゃいます。
安いだけ=それなりのもの。目で見えるところだけのチェックで終わってしまします。
せっかく2年に一回のBMWの点検 、これではあまりにも勿体ないような気がします。
当社では、目視はもとより専用テスターを使用し、詳しくチェックいたします。

また車検では、交換しないと車検をパスしないところだけでなく、今後お車をお乗り頂くにあたり交換しておいたほうがよいという予防整備もお知らせします。
正規ディーラーの場合、交換・交換で費用がかさむこともよくある話。
当社では、BMW専門店としての経験と知識で、得た整備をご提供いたしております。

↓過去の整備ブログはこちらをクリック↓
E39 530i ヘッドライト光軸調整用ロッド交換
BMW E46 リアテールランプ点灯しない

安心してBMWで走る楽しさを満喫していただけるように、またお財布にも優しいスパークオートでの車検、いかがでしょうか?
まずは、BMWの気になる部分をご相談ください。
お問い合わせ←こちらをクリック
車検についての詳細はこちら

是非一度ご相談ください
大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください