title image

スタッフブログ

和歌山 BMW 325iBEAMコンプリート ご成約

 こんばんは、大阪 BMW中古車 販売店
     SPARK AUTO 翁長です。

本日は、和歌山 BMW325i BEAMコンプリート
アルピンホワイト M様にご成約頂きました。

M様はBMW、外車は始めてのお客様
燃費や故障のことなどいろいろご質問頂きました。
一つ一つご不明なところを解決していきました。

M様は、BEAMコンプリートを大変気に入っていただいたようで、たくさんのお褒めの言葉をいただいました。
試乗していただいたときは、「楽しい」と仰っていただけ、私も助手席で楽しんでいただいているのがすごく伝わってきました。
心から楽しんでいただいているのが感じられて、こちらまで楽しくなりました。
いつも思いますが試乗は、お客様にとっても、スタッフにとっても楽しいひと時です。
地デジとバックカメラは早々に手配いたしました、もうしばらくお待ちくださいね。

最後に、スパークオートを後にされるとき325iBEAMコンプリートとツーショットでお写真を撮っていかれました。
まるで子供のように無邪気笑顔が印象的でした。

M様、本当にありがとうございました。
これよりよろしくお願いいたします。

BMW全国配送可能です
↑近畿以外の納車費用はこちらをクリック

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください