title image

スタッフブログ

BMW E46 M3ご納車! 大阪○中様  ありがとうございました!

こんばんは。ヨナハです。
今日は朝一番から大阪 ○中様BMW E46 M3をご納車!
納車日和のいい天気○中様が待ちに待った納車日に遅れないように
早起き!  そのせいで!?いつもよりお腹が空いております。
関係ない(苦笑)


納車を歓迎しているような天気の中出発
艶々なボディーがより一層輝いて見えますね。

少々到着が早かったものの、
○中様は快くお出迎えしてくれました

先日ご来店して頂いた際に、
一通りの操作方法等をお伝えしておりましたが
本日が本番。
広めの駐車場で「SMGの感覚とは、初級編」と言う事で
前へ進み後ろへ進み
「おぉ!なるほど!」と、のみ込みの早い○中様さすがです!

お車をお使いになるのはほぼ週末、祝日との事ですが、
SMGは乗る程にハマっていきます
平日でもお時間を見つけて、乗る回数を増やして下さい!
上達すればするほど楽しみが広がる事でしょう!

いよいよ始まりました
○中様BMW M3ライフ。
これからがっつりサポートさせて頂きます。

お近くを通る際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。
M3
の感想をお聞きする事を楽しみにしております。

本日は朝早くからのご納車ありがとうございました!
そして末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

○中様。M3とのツーショット似合っております!
後はM3をどこまで手なずけられるかです!
しかし慣れるまでは無茶をしないようにして下さいね(笑)

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください