title image

スタッフブログ

和歌山 BMW325i BEAMコンプリートオーナーM様

 こんばんは、大阪 BMW中古車 専門店
     SPARK AUTO 翁長です。

本日は、和歌山 BMW325iBEAMコンプリート
オーナーM様ご夫妻納車後初めてのご来店!!

差し入れを頂戴しました(^^)/
ありがとうございました。

滋賀にお住まいの大学生の息子さんに月一の
愛情便(たくさんの食料を持っていかれるのだそうです)の途中でお立ち寄りいただきました。

「かっこいい車で、和歌山で目立っている」
「早速友人が欲しいと言っている」
「かけ始めのエンジン音、マフラー音が最高」
などたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

これから、いろんなところへ奥様と一緒にお出かけいただけるのかなと思うとこちらまでウキウキしてきました。
ちなみにM様、ご結婚されて25周年だとか・・・
でも恋人のようなお二人に、素敵だなと思いました。
M様、BMW325i BEAMコンプリートも奥様同様、大事にしてあげてください(*^。^*)

あと、ご相談いただいたオプションのお話、調べてご連絡いたします。

和歌山 325iBEAMコンプリート 納車
M様ご成約のBMW E90 325i BEAMコンプリート 納車前点検+α
和歌山 BMW 325iBEAMコンプリート ご成約

大阪 BMW・MINI専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください