title image

スタッフブログ

E90 BEAMコンプリート本日ご納車! BMW今月の車検はお早めに(涙)

こんばんは。ヨナハです。
本日は午後一番で大阪市内の○中様
BMW320iBEAMコンプリートのご納車へ出発!

しかし陸運局へ到着し呆然。

なにわ運輸支局をご存じの方なら
この状況がお分かりになると思いますが、
通常の5倍程の車両が、車検のラインを通る為に
並んでおりました(涙)
私の後ろにもかなりの台数がおります。
写真の位置はライン入り口まで400M程手前(涙)
幅は5レーン(汗)

年度末なので、少々の混みは覚悟しておりましたが
まさかの景色

すぐに○中様へ連絡を取り、
「ご納車の時間が読めません。状況見て1時間~1時間半後に改めてご連絡致します。」
と、当初予定しておりましたご納車時間変更をお願い致しました。



約一時間後。
ようやくラインの入り口が見えてきました!

20分後 最終の直線。
後一時間ではこの長蛇の列から抜けきれるだろうと
判断し、○中様へご納車予定時間のご一報。

私もようやく安心致しました。

結局ご納車のお時間は17時半となり、
当初予定しておりました16時を1時間半オーバーする結果となりました(泣)
さらにせっかく奇麗に磨きあげたお車が長時間の渋滞と強風の影響
でほこりを被ってしまったのが何よりも悔しかったですね。

それでも心から本日の納車に喜んで頂きました○中様。
本当にありがとうございました
これからの末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

また、今月車検を控えておられるお客様!
お早目のご予約、ご入庫をお願致します(笑)

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください