title image

スタッフブログ

車検見積もり&入庫予約

BMW専門店 スパークオート メカニック門田です。
本日は、大阪市Y様のE46 325iです。
Y様は、以前に車検の相談で、ご来店されていました。
本日は、キッチリとしたお見積りを出すために、実際に、リフトアップして車両の状態をチェックさせてもらいました。
Y様のお車は、とても状態が良く、車検で特に整備が必要な箇所はございませんでした。
あとは、Y様からワイパーゴム交換の依頼とRブレーキパッド&ローターの交換見積もりの依頼を受けました。
ブレーキ以外のお見積り金額でご了承をもらい、入庫予約をいただきました。

今回の様に、車検で入庫される前に実際にお車を見てお見積もりをさせていただけると、入庫時にスムーズになります。
お車をお預かりする期間も短くなります。(土日、祝祭日をはさむ場合は、長くなります。)

車検をお考えの方は、お問い合わせください。

P.S. 本日、Y様がご来店された際、差し入れをいただきました。
有名な某チーズケーキです。
仕事が終わった後に、スタッフで頂こうと思います。
ブレーキのお見積りは、後日あらためてご連絡させていただきます。
Y様、本日は、ご来店、誠にありがとうございました

BMW/MINI専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください