title image

スタッフブログ

本日 BEAMコンプリート2台ご商談頂いております。

こんばんは。ヨナハです。
急に雪降るほど寒くなりましたね!
そんな中ご来店下さいましたのが
大阪にお住まいの○守様。
○守様はご年齢はお若いものの、
「いつかはBMWに乗りたいと思ってました。」との事でして、
この度、思い切ってご来店下さいました。

ご商談頂きましたのはBMW320iBEAMコンプリート!
カーボン調パネルと赤ステッチのレザーシートを特に

気に入って下さいまして、「これで進めます!」
最終はご家族様と相談してお返事をして下さるとのお言葉を
頂いております。
○森様のBMWへの情熱をご家族様へお伝え下さい。
きっと通じると思います。
私も良いお返事をいただけることを楽しみにしております。
ご不明な点などございましたらどうぞお気軽に
ご連絡下さい!ご家族様とご一緒の
ご来店も喜んでお待ちしております!


夜になり寒さもいっそう増した中ご来店下さいましたのは大阪にお住まいの○古様。
ご商談頂きました車両はBMW530iハイラインBEAMコンプリート!
3000ccでブラックサファイアというこだわりを持っての御来店。
一発ドンピシャの車両が目の前に!!
奥様が「これ室内にあるけど試乗できるん!?」

勿論です!
スパーク一同すぐに車両移動開始!
わずか5分でショールームから外へ出してご試乗。
「おぉ、マフラーの音も中にこもらないしいいねぇ。もぉこれでええんちゃうん?」
とご主人様!
「最終の返事は明日まで待って。」
と奥様からブレーキが。
お安いお買い物ではございません。どうぞ一晩お考えになりまして改めて
良いお返事を下さいませ。楽しみにお待ちしております。

○守様、○古様、本日は寒い中、ご来店、そしてご商談とを頂きまして
ありがとうございます。

お返事を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください