title image

スタッフブログ

東日本大震災 大阪のBMW屋さんができること

 こんばんは、大阪 BMW専門店
   SPARK AUTO  翁長です。
遅くなりましたが、
 3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに 被害をうけられた地域の皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますそして一日も早い復旧をお祈りいたします。

連日の報道で、被災地の方々の状況を知るたび
自分の無力さを思い知らされるばかりです。
物資不足が発生直後より報道され、毛布や衛生用品などを送りたいと考えましたが、現地までの輸送機関の機能が停止しているので(普通に考えればわかることですが・・・)それもままならず、大阪府のホームページを見て、赤十字の募金を見つけました。

わずかな金額ではありますが、被災地で歯を食いしばって頑張っている方々の少しでも役に立てばと思い郵便局で振り込んできました。
義援金・救援金の詳細についてはこちら

私も含め被災地域以外の人ができるこをやっていきましょう!!

大阪 BMW・MINI専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください