title image

スタッフブログ

ご成約車に地デジ&バックカメラ組込

BMW専門店スパークオート メカニック 門田です。
今回は、大阪のF様にご成約をいただいたBMW530iハイラインBEAMコンプリートにオプションで注文をいただいた地デジ&バックカメラの組込です。
i-Drive搭載車では、多い注文です。

毎回のことながら、地デジチューナーは助手席足元カーペット下に、隠します。
で、完成です。

取付後の動作確認も終了し、地デジ&バックカメラの組込は、終了です。

F様には、この他にガラスコーティングのご注文もいただいております。
ご納車日までには、しっかりと仕上げますので、もうしばらくお待ちください。

地デジやバックカメラなどの関する記事はこちらから↓
BMW E60にミラーモニター&バックカメラ取付
BMW E90 330iに地デジチューナー&バックカメラ取付
BMW E91 335i ツーリング 地デジチューナー&AVインターフェイス取付

ただ今、当社ではE90/E60のi-Drive搭載車の地デジ&バックカメラ取付のお得なキャンペーンをやってます。台数限定なので、取付をお考えの方は、お早めに!!
キャンペーンの詳細はこちら↓
BMW iDrive地デジカ お任せパック!

アナログ放送も、あと約3か月半で終了します。終了間際では、駆け込み需要で部品などの入庫が困難になると、思われます。
もし、お考えなら早めにご連絡ください。

BMW/MINI専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください