title image

スタッフブログ

BMW E60 530i 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニック 門田です。
今回は、車検で入庫の守口市H様のBMW E60 530iです。
H様のお車は、とても状態が良く、特に修理する箇所もなく、車検整備(ブレーキ廻り・下廻りの整備など)を行い、あとは、エンジンオイルといった油脂類の交換で終了。
そして、本日、寝屋川陸運局で、継続検査を、受検してきました。

午前中に予約を入れていたので、出勤後すぐに出発。
左の写真は、継続検査の受付を済ませ、順番待ちの写真です。
4月に入り、順番待ちの車もかなり少なくなってました。
写真の位置だと、検査まで、約20~30分ぐらいです。
この後、無事に検査ラインを合格し、新しい車検証を受け取って、午前中には、帰社、出来ました。

3月の忙しい時期も終わりましたが、今月末は、ゴールデンウィークがあります。
ゴールデンウィークの前は、3月ほどではないですが、陸運局もまた混雑します。
車検証の有効期限が今月末の方は、早めに車検を。
車検のお問い合わせは、こちら→車検お問い合わせ

BMW/MINI専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください