title image

スタッフブログ

大阪 BMW中古車屋さん K様の ハーレー

 こんにちは、大阪 BMW専門店 
   SPARK AUTO 翁長です。

すいません、またしても調子に
ハーレーに乗ってます。
K様の愛車、ハーレーに乗って記念撮影

前回のM様の時より、若干様になってる(?)
と思っているのは私だけでしょうか???
何事も形から入る私としては、コスチュームが
ちょっと気になるなぁ・・・

そろそろ、峰不二子バリの

こういう感じの
衣装を購入しようか検討してます。
本気・冗談=ハーフ&ハーフ(*^。^*)
といった心境です。
私の持つ印象で、BMWオーナーの多くは、バイク好きが多いような。
その理由の一つに、「BMWもバイクも、マシーンとの一体感を持てる」という感覚が似ているのだそうです。
バイクに関しては、もろ一体にならないと操縦できないのはわかりますね。
BMWにおいては、よりドライブを楽しめるように開発されたマシーン故に、「足回りや操舵性が体についてくる」ような印象を与えてくれるクルマに創られているように思います。
                    一体感
これは、バイクもクルマもオーナーのパートナーとして大事なことだと思います。

BMW 中古車販売店 スパークオートは、皆様の良きパートナーになるべくBMWを販売しております。
販売はもとより、ご納車後から始まるアフターサービスも弊社で行っております。
BMWとオーナー様の一体感をより強く持って頂けるように、BMWの状態を良好にキープして頂けるように心がけております。
BMWオーナー様のご意向を極力生かした整備、時にはBMWの整備マニュアルにはないことかもしれませんが、そこはBMW専門店の強み、経験と知識でやってのけることもしばしばございます。

BMWご購入のお問い合わせについては→こちら をクリック
整備・車検についてのお問い合わせは→こちら をクリック

 ちなみに、K様曰く
「最近は女子の大型バイク ライダーが増加している」らしく
ご夫婦でご年配の女性もハーレーのツーリングに参加されることもあるそうです。
アグレッシブですね!!
K様、ありがとうございました。

大阪 ハーレー に乗ってみた(?)BMW屋さん

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください