title image

スタッフブログ

BMW E60 E90 i-Drive に地デジ バックカメラをインストール!

こんにちは。ヨナハです。
突然ですが完全地デジ化はもうそこまで迫ってきております。

地上デジタル信号を受信する「地デジチューナー
は、出始めの頃よりもかなりお安く更に
性能もアップしております。
また、チューナー本体やリモコンもコンパクトになりました!

個人的な見解では、性能や金額、本体サイズなど、
年内で販売される車載用地デジチューナーはこの辺りが頭打ちかな?!
と思っております。

「もうチョイ安くなるだろう」と思っておられる方や「いずれは付けよう」
お考えの方など!今すでにその時ではないでしょうか?
当社には地デジを組み込んだ車輛も御座いますので
どのようなものか実際に確認する事も出来ます。



↑からご覧下さいませ!! 

操作は簡単!
音声は外部音源(AUX)からの出力ですのでAUXに設定し、
i-Driveのメニューボタン3秒ほど長押しするだけ。
メニューボタンをポンと押すと通常のメニュー画面へ戻ります。
また、シフトをR(バック)に入れると、勝手にバックカメラの映像へ切り替わり、
Rから外すと通常画面へ戻ります。

皆さま!そろそろ本腰を入れて地デジをインストールしちゃいましょう!
テレビキャンセラーを付けなくても、外部入力なので無条件で
走行中に地デジを楽しむ事が出来るのも魅力ですよ!(危険ですのでほどほどに)

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください