title image

スタッフブログ

BMW 320i BEAMコンプリート 商談

 こんばんは、大阪 BMW専門店
  SPARK AUTO 翁長です。

本日は、某鉄道会社にお勤めの
Y様が、夜勤明けでご来店!!
大変楽しい商談を、させていただきました。

Y様、お疲れのところお引止めして
m(_ _)m申し訳ございませんでした。
笑いっぱなしでした(^^)

BMWのことは勿論、お仕事のことやプライベートなことまでたくさんお話させていただきました。
そこでわかったことは、Y様がいかにおクルマ好きかということ、BMWが好きということ、そして大変アツイ男子であることですね。
この要素は、大変重要なことです。
簡単な事のようで、なかなかビッタと揃うのは難しいのが、ここ最近の男子。

Y様がオーナーになっていただければ、きっとこの320iも宝物のように大切にしていただけることは間違いないですね。
良いお返事がいただけるように祈っております。
次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

あと、イベントも考えていきましょう\(^^)/
本日はありがとうございました。

大阪 BMW専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“BMW 320i BEAMコンプリート 商談” への2件のフィードバック

  1. 某鉄道係員 X より:

    昨日は長い間お邪魔しまして、申し訳ありません。
    こちらこそ楽しい商談ありがとうございました。
    あれから自宅に戻り、夕食を済ませて風呂に入ってしばらく待っていたのですが、強烈な睡魔に襲われて...
    でも、その間にはちゃんと収穫がありました。
    親父がイイ感じの返事をしてくれて、今日ローン会社に金額上乗せの交渉をしてくれるみたいです。
    あとはその結果を待つだけ...

    まだまだ書き足りないのですが、そろそろ出勤しないといけない時間なので、行ってまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    他のスタッフの方、某沖縄県民の方にもよろしくお伝えください(笑

  2. spark-auto より:

    Y様
    おはようございます。早速のコメントありがとうございました。
    メールをお送りしたのですが、こちら側で送れないので、解決したらお送りします(><)。

    是非乗って頂けるように、願っております(^^)
    今日もお仕事頑張ってくださいね!!
    ありがとうございました。

    翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください