title image

スタッフブログ

BMW 山梨 事故修理預かり BEAMコンプリート

こんばんは。ヨナハです。
本日がGWの最終日だった方も
多かったのではないでしょうか?
この連休中当社はフル稼働しておりましたが、沢山のお客様方より、ご来店作業依頼そしてご商談ご成約と「毎日が日曜日!」と言うほどの慌ただしさを頂きました。(それが連休ですが 笑)ありがとうございます。

しかし皆さま!明日からは現実が待っております!
たまった仕事の処理頑張って下さい(笑)

話は変わりまして、連休中に山梨県の○蜂様よりお電話が有り
なんと事故(追突された)にあってしまったとの事!
○蜂様ご実家は大阪でして、この度の連休を大阪で過ごされて
山梨へお帰りになる際の出来事!

幸いにもお体には影響の無い事故で安心しましたが、
車輛を修理するにあたり、山梨県のお住いの地域周辺
安心して任せられる場所が無いと言う事でして、
「是非お預かり行かせて頂きます!」
と、当社にて修理お預かりさせて頂く事となりました。

積載車に代車を積み込み昨日の夜に出発。
しかも昼間からのノリで半袖(苦笑)
夜は心も体も寒かったです(泣)

本日の早朝7時半にお預かりさせて致しました。
寝起きを襲ってしまいすいませんでした(笑)

←朝イチ積み込み後、遠くに富士山の頭が見えたので
撮影したのですが(赤丸の部分)、
なんせ朝日がまぶしくてうまく写りません(汗)
社内でも「わからん、写って無い、ほんまかいな?鶴見緑地ちゃうの?」
大ブーイング!

はぁ~、、、そんなことなら富士山なんて撮影しなければよかった(涙)

山梨までの引き取りや、私の道中の無事などに大変気を
使って下さいました○蜂様。午後過ぎには大阪に無事到着しております。
本日は朝も早くから貴重な休日のお時間頂きありがとうございました。

早速明日から修理にあたっての段取りを組んで参ります。
当社にご依頼下さったからにはバシッと仕上げさせて頂きます!
また改めてご連絡を差し上げますのでどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください