title image

スタッフブログ

滋賀 E46 318i ご成約

 こんにちは、大阪 BMW中古車 販売店
      SPARK AUTO 翁長です。

 本日はご成約は、
 滋賀 BMW 318i後期2000ccエンジン
 ジャパンレッド
 T様 ご購入頂きました。
 
 在庫期間ほんとわずかでびっくりしております。
 昨日の夜ブログで新着入庫をご覧になられ
 早速、午後からのお仕事を「ちょっと置いといて」
 奥様とご一緒にご来店頂けました。

実は、奥様の希望で「赤いBMW」をお探しだったT様。
メインは奥様が乗られるそうですが、休日はご自分も乗られるとあって真剣に「赤いBMW」をお探しだったそうです。
色に絞ってBMWを探してみると、「赤は少ない」・・・「より好みしてるとね」と奥様と顔を見合わせて笑ってらっしゃいました。

奥様が弊社のホームページを見つけられたのが、数ヶ月前で「お気に入り」に登録して頂いていたそうです。
「お気に入りに入れてて良かった(*^_^*)」
「販売だけじゃなく、いろいろ整備やメンテナンスのこともブログで説明してくれてるのが安心できた。」
とも仰って頂けうれしかったです。

BMW 冷却水 警告灯 
BMW車検ローンについて
BMWオートマチックオイルの交換はいかが?

今後とも、末永く宜しくお願いいたします。

ガラスコーティング+フロントガラスコーティングも合わせてご検討ください。
本日は、誠にありがとうございました。

大阪 BMW中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください