title image

スタッフブログ

BMW 330Ci K様 差し入れ

 こんにちは、BMW中古車 販売店
   SPARK AUTO 翁長です。

 先日より6ヶ月点検でお預かりしておりました
 E46 330Ciオーナー K様より
 このように大きな袋に入った差し入れを
 頂戴してしましました(T_T)
 
K様いつもいつもお心遣いありがとうございます。
 
 お礼も済んだので、いゃらしい話中身のほうに
 袋から察するに・・・
定番の、ラスク。このかさから推察すると、かなりのラスク祭りではないかと思ったのですが、

 
いな、ラスクだけにあらず!!
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 「カ~フィ~ジェリィ~」
 もといコーヒーゼリーではないですか?
 コ、コ、コ、このような贅沢品頂戴し
 誠に恐縮でございます。
 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、K様のお車についてですが、今回は交換箇所は前回のブログでご紹介した部分だけでとくに問題はございませんでした。
E46クーペサイドウインドウモール交換
こちらのK様、車検・一年点検の間に必ず6ヶ月点検でお車を拝見しております。
K様のように、車検・一年点のような法定点検時期以外の点検もさせて頂きます。
ちょくちょく拝見していると、悪化する前に手を入れることができたり、一度にお修理などの費用がかさむことが防げるメリットがあります。
お待ちいただいている間に、プチ点検も可能です。
認証工場、BMW専用テスター完備のスパークオートにお気軽にお申し付けください。

BMW車検・一年点検 も受け付けております。
まずはお問い合わせからどうぞ。

K様、最後になりましたが、昨日お休み頂いておりましたことすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
でも、ラスクとジェリィ~は、φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください