title image

スタッフブログ

岐阜 BMW 530iお問い合わせ

 こんばんは、BMW中古車 販売店
    SPARK AUTO 翁長です。

本日は、岐阜E60 BMW530i
お問い合わせ頂きました K様

実はK様、ここ数カ月弊社ホームページ
を「お気に入り」に入れて頂き
車両情報だけでなく、ブログもチェック頂いて
いたそうです(ありがとうございます)。

現在のE39 530iにお乗りで、8月が車検なので、「少しずつ探すつもりで」ネットでBMWを検索していると
大阪 スパークオート のホームページにたどりついて頂けたそうです。

最初は、BMW E60の新着情報をチェックして頂いていたそうですが、そのうちブログもお気に入り頂けたそうで、こちらもしっかりチェックするのが日課に・・・
(K様 コメントください  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  )
そして、満を持して本日お問い合わせに至りました。
ただし、遠方であるところがここ数カ月の「どーしよっかなぁ」の部分だったそうですが、遠方のお問い合わせ&納車が多いことに背中を押されたそうです。
遠方のお客さまも安心のアフターサービス
こちら↑↑↑をクリックでその理由をご確認ください。

K様、よいお返事が頂けますように、頑張って奥様に 営業してください お話ください。

では、ご連絡お待ちいたしております( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください