title image

スタッフブログ

石川 320iツーリング ご成約車に取付

BMW専門店スパークオート メカニック 門田です。
今回は、石川県Y様にご成約を戴いたBMW E91 320iにダウンサスの取付と、カーボンピラーパネルの取付です。

取付けるダウンサスは、Y様のご要望でアイバッハ製です。

交換前と交換後の比較です↓(作業途中の写真を撮り忘れました・・・)
まずは、フロントから。左がノーマル、右が交換後。

続いてリア

ボディ色が黒なので、写真では分かりにくいですが、キチンとローダウンされてます。
続いて、カーボンピラーパネルの貼り付けです。
こちらも作業後の写真です↓

いい感じに仕上がりました。
残すは地デジチューナーの取付けです。こちらも、早々に取り掛かりますので、もうしばらくお待ち下さい。

Y様のようにノーマル車両からご自身のお好きなメーカーのパーツを組み込む事も出来ますので、BMWをお探しの方はお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

“石川 320iツーリング ご成約車に取付” への2件のフィードバック

  1. 元気ですか~(^v^)

    カッコイイじゃないですか~馬鹿やろ~!!!

    丁寧な仕事ありがと~!(^^)!

    最後の地デジチューナー取り付け

    闘魂注入でお願いしま~す!!!!!

    1・2・3ダァ~

    今日はかなり酔ってます・・・・^_^;

  2. spark-auto より:

    石川 1122 様

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    引き続き、納車準備Vol.3をご覧ください。
    今日は、Newバージョンですね!!
    だーーーーーー!!

    翁長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください