title image

スタッフブログ

Z4 35isバックカメラ取付


こんにちはhappy01

スパークオートの津村です。
世間は3連休最終日ですね。
スパークオートは連休って何?みたいな勢いで3連休も休まず営業しています(笑)
今年は梅雨が短く、終わるといきなりの猛暑だったので、体が暑さに順応していなくて毎日熱中症寸前まで行ってます(T^T)
昨日・一昨日とはかなり暑かったですが、今日は雨模様で少し楽ですね。
さて、本日は現行Z4の最上位型35isへバックカメラの取り付けです。
インターフェイスとテレビキャンセラーの取り付けもしますので、内装をバラバラにしちゃいます。
そしてインターフェイスとテレビキャンセラーを取り付けて行きます。

そして、バックカメラの取り付けなわけですが、トランク内にハードトップ収納機構があるので、内装をバラすのも屋根を開けたり閉めたり面倒です(ーー;)

カメラはバンパー中央に来るように取り付けましたup

 

 

 

 
映りと位置調整をして取り付けはとりあえず完了ですcatface

あとは現在シルバーカーボン調のパネルになっている部分を、お客様のご要望でピアノブラック仕様に変更します。

こちらの作業は順次載せて行く予定ですwink

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください