title image

スタッフブログ

和歌山 MINIクーパーS ご納車

  こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
   SPARK AUTO 翁長です。

 本日は、和歌山MINIクーパー S
 I様のご納車でした。
 
 まずは、I様のお店の前で、
 納車直後の記念撮影です
 I様のお店は、ワンちゃんの美容室
 かわいらしいお店にMINIクーパーSが
 よく似合っていますね。

ご納車の一時間前はこんな感じ
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

登録後、和歌山陸事(陸運局)を出る前に、巨匠 門山キシン先生
(嘘です、整備士門田です)により撮影されました。
わかりにくいかもしれませんが、和歌山ナンバーになっております。
そしてさらに前は、こんな感じ↓↓↓

門山先生
テキパキと
MINIを積み
いざ、いざ
和歌山へ
  

ドナドナ
旅立って
行きました。          
I様、お仕事中のお忙しい時に、門山先生がお伺いし、お邪魔しましたp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

そして、数時間後、I様より素敵なメール頂きました。

今日はわざわざありがとうございました!

スパークさんのミニと出会うまで、半年以上かかりました(*_*)←実は(T_T)

自分が納得いく車と出会えて満足してます(^^)

担当の翁長さんも話易く、最初はなんとなく入りずらい感じの店かな?

と思ったけど、めちゃフレンドリーで♪安心して決めれたで~。笑

 

これから大切に乗って行きたいと思います(^^)

またミニの事でわからない事あると連絡するかもですが、どうぞよろしくお願いします(^人^)

それと…写真撮るならもーちょっとお上品な格好に着替えたのに!←持ってないけど。笑

ではお仕事忙しいでしょーが、その明るさでバリバリがんばって下さいp(^^)q!

お店の方々にもよろしくお伝えください♪

わからないことや、相談事はいつでもお気軽にご連絡ください。全力でサポートします
こちらこそ、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。
 
 また、弊社店長 へっぽこ(ぽこです)
 のカットも近々よろしくお願いいたします。
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
 八朔様にもよろしくお伝えください。
BMW全国配送 スパークオート←こちらで納車費用をチェックして頂けます

 大阪BMW 中古車販売店 スパークオート翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください