title image

スタッフブログ

高知 BMW車検 ご予約

 こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
    SPARK AUTO 翁長です。

 本日は、高知BMW 320iオーナー T様より
 車検のご予約のお電話を頂戴しました。
 
 2年前の初秋にスパークオートでE46
 320iBEAMコンプリートをご購入頂き、
 この10月が初めての車検!!
 大阪に弟さんがいらっしゃる関係で、
 
大阪には時々お越しになっていて、その時に、点検やメンテナンスも受けて頂いております。

車検は有効期間の満了する日の一ヶ月前から受けることができます。
厳密にいえばいつでも受けられるのですが、受けたその日から2年間有効になります。
←車検証の左端下のほうに記載されています。
この画像だと24年11月10日から車検を前倒しで受けられます。

            スパークオートで車検を受けられる場合のメリットはここ
                       *無料代車
                  *無料引き取り納車

そのほか詳細は、スタッフまでご相談ください。

スパークオートでご購入頂いたBMW出なくても、はたまたBMW以外の輸入車、国産車
スパークオートの認証工場でしっかり点検検査させて頂きます。
まずは、お問い合わせから始めてください。
お電話 06-6743-0011

または車検ページ←こちらをクリックでお問い合わせページにつながります。

大阪BMW 中古車専門店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください