title image

スタッフブログ

岐阜 アウディ vsBMW 320i BEAMコンプリート 

 こんにちは、大阪BMW 中古車販売店
   SPARK AUTO 翁長です。

 本日ご成約頂きました、
 岐阜 E90 320iBEAMコンプリート
 T様、ありがとうございました。

 今回ご成約頂いたT様は、
 BMW3シリーズとアウディーA4のどちらかで
 購入しようとご検討頂いておりました。

 色だけは、「白にしよう!!」と決定していたそうです。
先週末地元ディーラーで、アウディ A4 1.8TFSIを商談されたそうなのですが、某中古車雑誌のネット版で目に付いた
スパークオート BEAMコンプリートのBMW3シリーズが気になって、ご契約とまではいかなかったそうです。
改めてスパークオートのホームページやBEAMコンプリートのホームページをご覧頂き、「ちょっと問合せを」
とお電話頂いたのが最後縁で、なんとご成約となりました。

T様の選択は、間違ってなかった(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)断言できます!!
T様、ありがとうございました。
BMWで駆け抜ける喜びを実感してくださいね(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

納車点検は弊社自社工場で行います。
BMW・国産車車検対応認証工場 ←こちらでチェックしてみてください。

↓↓過去の車検記事↓↓
H様 E46 318i車検整備
BMW E46 330ci 車検入庫
高知 BMW車検 ご予約

T様、これより末永く宜しくお願いいたします。

大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください