title image

スタッフブログ

ドアピラー貼り替えで気分一新

こんにちはスパークオートの津村です
本日は2ヶ月前に施工して耐久性を確認の上いい感じなのでUPする事にした新メニューの紹介です。

車もそれなりに月日を重ねるとボディーの塗装面はともかくとして、ドアのピラー部の黒の塗装がくすんで来ます。
上から貼るカーボンやメッキのパネルは市販されていますが、そういうのは好みじゃないってタイプの人っていますよね?

でも・・・
くすんでるのは嫌だ・・・
そんなタイプの方にはピッタリかも知れません。

今日紹介するのは塗装するわけでもパネルを貼るわけでもなく、超光沢のシートを貼ります。
施行前はぼやーんとした感じの黒になってしまってますねdespair

 

 

 

 

施工後は自分が映り込むぐらい光沢があります。happy02

勿論ですが、ドアパネル内側に折り込んで施工しているので違和感もありません。
黒もいいけど人と違うことしたいとかそんな方には多種多様な色や柄がありますので選んでも頂けます。

お奨めはスタンダードなこの色です。
このタイプであれば在庫はしていますので、ご予約いただければいつでも作業可ですscissors

ドアバイザーの装着されているお車は一度外す必要があるので少々お時間が必要です。

お問い合わせ&ご依頼お待ちしていますshine

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください