title image

スタッフブログ

大阪 BMW525i ツーリング お問い合わせ

こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ、
大阪 E61 BMW525iハイラインツーリング
N様 より頂きました。

N様のご家族には、ワンちゃんがおいでだそうで
ベージュレザーのことを少々気にされていました。
「汚れが目立つのでは・・・」と

 

 

 

うちの家族にも、こんなもわもわワンワンがいて、お出かけはいつもBMW。
つい最近までベージュシートに乗ってましたが、特に足をいちいち拭いてから乗せることはなかったですが、そんなに汚れは目立ちませんでした。
それよりも気になるのは、乗り降りが一番多い運転席。

 

 

それでも布シートよりお手入れは、簡単です。
ささっと拭けば、汚れも、お子様のジュースなどの食べこぼしも簡単に取れます。
定期点検で入庫の際にお声をおかけいただければ、ついでにお掃除もさせて頂きますよ。
とお話させて頂けましたところ、N様も安心していただけました。

 

N様、ご来店お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください