title image

スタッフブログ

BEAMコンプリート にお乗りの皆さまへ

こんばんは、大阪BMW 中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。
本日は、日頃よりBEAMコンプリートを
ご愛顧頂いているお客様に、心ばかりの
プレゼントをご用意いたしました。

 ←こちらのストラップを!!
BEAMコンプリートにお乗りの顧客様に
差し上げます(^^)

 

先着10名様限定 ノベルティ

ご来店いただき、スタッフに「ブログ見たぴょん」とお伝えください。
または、メール・お電話でも「ブログ見たぴょん」で、ご自宅まで発送させて頂きます。
いずれかの方法で、「ブログ見たぴょん」お願いいたします。

今週末、BEAMコンプリートを新たにご購入頂くお客様も勿論対象者ですので、「ブログ見たぴょん」
を合言葉に、ご来店ください。

対象在庫車は→ここをクリック

皆さまのご来店、ご連絡を楽しみにお待ちいたしております。
大阪BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

“BEAMコンプリート にお乗りの皆さまへ” への2件のフィードバック

  1. 光・O より:

    お世話になっています。スパークオートの皆さんお元気でしょうか。私のBMWも快調に毎日走っております。近々携帯を買い替えますのでストラップ付けたいです。よろしくお願いします。「ブログ見たぴょん」

    • spark-auto より:

      光・O様 
      コメントありがとうございます。
      ヨナハです。こちらこそいつも大変お世話になっております。
      おかげ様でスタッフ一同元気です。と言いたいところですが、工場長の腰痛が気になっております(苦笑)
      いざとなったら大きいトルクレンチでガツンとやってみます(笑)

      いかつい黒のBEAMコンプリートを乗り倒して下さっているのですね!
      快調との事で私共も嬉しい限りでございます。

      携帯のお買い換えと言う事はもしかして巷で話題のスマホと言うやつですかね?
      手元の世界が広がりますね(笑)その片隅に「BEAM」がぶら下がるなんてありがたいです!
      BEAMストラップは早速お送り致しますので車同様、軽快に振り回して下さい(笑)

      では今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      ㈱スパークオート
      ヨナハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください