title image

スタッフブログ

BMW コンプリートカー 制作現場

  こんばんは、
 大阪BMW コンプリートカー 専門店
  SPARK AUTO 翁長です。

  本日は、衝撃の画像!!
を紹介する前に、←左の画像から・・・

スパークオート BEAMコンプリート
E60 530i ホワイトカラーディション
ですがぁ、「ローマは一日にして成らず」
というように、

BEAMコンプリートも一日にして成らず!!

 
 ←このような状態を経て、
 美しく生まれ変わるのです。
 しかしながらこの状態が上のような状態になるとは・・・
 スパークオート入庫時は、全てノーマルの状態です。
 ノーマルのままや、すでにコンプリートというかいわゆる改造されているBMW
 を仕入れして並べれば、店頭に並べるまでの時間は短いのですが

ノーマルの状態から、一台コンプリートして店頭に並べるまでの時間は最低でも1.5週間はかかります。
販売店としては一日でも早くお客様に見て頂け、販売し、また仕入れての回転を縮めていくことが販売の数字につながるので、在庫として店頭に並べるまでの時間を最小限に抑えたいものです。

しかしながら、エアロは、一台一台の車両のボディーカラーに合わせて塗装し取付ます。
また一台一台工夫を加えることもあります。
マフラーやサスペンションの交換、各バルブ類の交換など、手間暇を惜しまず、一台を制作することが、お客様の満足につながると思います。

日々このように、BMWをコンプリートカーにしていくことが、皆様の喜びにつながることを信じて、行っております。
それは、これからも変わることはないでしょう・・・

BEAMは一日にして成らず・・・最低でも1.5週間はかかる

BMW530i  BEAMコンプリート アルピンホワイト ←こちらもかかりました

大阪BMW コンプリート専門店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください