title image

スタッフブログ

BMW E46 330Ci 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、箕面市K様のBMW E46 330Ciの車検です。
K様のお車は、当社できっちり点検を行っている車両なので、特に必要な整備はありませんでした。
今回の整備内容は、当社おススメ油脂類3点の交換&エアエレメント交換&ワイパーラバー交換でした。それと、K様ご要望のボディコーティングの施工です。
エンジンオイルやエアエレメントやワイパーラバーは、距離数や年数で定期的に交換する部品です。
この他には、マイクロフィルター(A/Cフィルター)やバッテリーなども定期的に交換をおススメします。
こういった定期交換部品を、ちゃんと定期的に交換をしていると、お車を良い状態で長くお乗りいただけます。
K様のお車はこういった部品を定期的に交換しているので、非常に良い状態です。
しかも、毎年、ボディコーティングを施工しているので、外観もツヤツヤです。
上の写真は、継続検査を済ませ、ボディコーティングの施工が終了した後の写真です。
ボンネットに蛍光灯が映りこんでいます。
あとは、K様にご納車するのを待つだけです。

この他の車検に関する記事はこちら↓
BMW  E87 1シリーズ 車検入庫
BMW E90 330i BEAMコンプリート 車検入庫
BMW MINI One 車検入庫
BMW E60 530i 車検入庫

車検でお悩みの方は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください