title image

スタッフブログ

BMWエンブレム はがれ

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
本日、第2弾はBMWのエンブレムについてです。
色々あるエンブレムの中で、今回紹介するのは、ボンネットのエンブレムです。
左の写真は、キレイなエンブレムです。
このエンブレム、車の中でも、かなり目立つ位置に装着されています。
このエンブレムが傷んでしまうと、お車自体も傷んで見えてしまいます。
下の写真は、最悪な状況になったボンネットエンブレムです。

色が剥がれているどころでは、ありません。
エンブレムの表面自体が全て無くなっています。
これでは、せっかくのBMWも台無しです。

エンブレムの交換は、工賃・部品代で税別¥5,040です。
気になる方は、お問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田です。

コメント

“BMWエンブレム はがれ” への1件のコメント

  1. ハルカワ タカシ より:

    BMWのボンネネットエンブレムが取れてしまい、表面は接着ボンド(黄色)が残った状態です。エンブレムのみ購入し自分で取り付けたいのですが、どの製品を購入すればよいか
    教えて下さい。 車種は318I (セダン) 2001年初度登録。 GH-AL19。最後はデーラーに聞く予定ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください