title image

スタッフブログ

BMW E92 335iクーペ i-pod ビデオ再生もできます!

こんにちは。ひどい雨ですね。
こんな悪天候の中でもBMWのブレーキは不安なく効いてくれるので安心ですが。
しかし皆さま!ゆとりある心を持って譲り合い、安全運転ドライブよろしくです。

本日はピット内でバタバタしております。(いつもですが)
ご納車前の準備をしている車輛は335iクーペ
滋賀県○加様のお車です。

現在整備士門田室内分解中
作業現場をこっそりのぞくと1人で分解しながら
ニコニコしておりました。(汗)

 

 

 

 

 

 
しばらくそっとしておりましたが。

こんな作業しておりました。

インターフェース地デジi-podバックカメラゴッソリいってます。

私がやると全て付け終わった後にネジが2個程余る
パターンですね(苦笑)

バックカメラ取付完了。うぅん見事なクオリティーのカメラですね。
少々お値段張りますが、この度は○加様のご要望に合わせて
このタイプをお付けさせて頂きました。

 

i-podの接続コードはセンターコンソール内!
充電機能はもちろんi-podビデオ映像再生まで出来るすぐれもの。


世の中日々進化中
ですね。

置いて行かれないように頑張っております。

室内が終わったらエクステリアのライト類ですね。
見た目が変わるカスタムは楽しみでしかたありません!

また完了後にご紹介いたします。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
與那覇 朝洋

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください