title image

スタッフブログ

大阪市Y様 BMW E46 325i ウィンドウレギュレーター交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は大阪市住之江区Y様のBMW E46 325iウィンドウレギュレーター交換です。
4つあるレギュレーターのうち今回、交換した場所は、運転席ドアのレギュレーターです。
E46では、必ずと言っていいほど壊れる部分です。
当社でも、かなりの台数を交換してきました。
この部品が壊れると、最悪の場合、ガラスがドアの中に落ちます。

前兆として、パワーウィンドウを動かした時に、「カチャカチャ」「ガキガキ」などのがします。
こういった音がするなら、ガラスが落ちる前にレギュレーターの交換をおススメします。
Y様のお車は、半年前に左リアのレギュレーターを交換しました。今回、運転席側を交換したので、残すは、あと2つです。
Y様曰く「助手席側もなんか怪しい」とおっしゃっておられたので、近々ご来店されるかもしれません。

パワーウィンドウに違和感を感じる方はお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください