title image

スタッフブログ

石川 BMW320iツーリング BEAMコンプリートカー vs ゴルフR32

こんにちは、
大阪BMW コンプリートカー販売店
SPARK AUTO 翁長です。

お問い合わせ頂きました、
石川 BMW E91 320iツーリング
BEAMコンプリートカー T様。
「いつもブログ見てます。」
と嬉しいお言葉(^^)
T様、ありがとうございます。
是非コメント下さいm(_ _)m

と、やや厚かましいお願からさせて頂きました。

現在ご検討頂いている車種が、
BMW3シリーズツーリングと VW ゴルフ R32 で最終段階まで絞れた感じだということ。
お父様がVW好きということで、ゴルフ優勢だったところから、ネットでスパークオートのコンプリートカーをご覧頂き、お問い合わせして頂けました。

お車の事もお話させて頂いたのですが、T様の学生時代のお住いがスパークオートのお近くだったということで、結構ジモティートークも発展しました。楽しかったです。
しかしながら、本題の「BMW320iツーリング BEAMコンプリート」の説明がちゃんとできたかどうだか・・・
T様に思い切っておたずねしましたところ、
「車はいいのはわかってる、あとはスタッフの人柄、大変満足しました。」とのこと(TT)
T様ありがとうございました、ご検討よろしくお願いたします。

BMW遠方購入 アフターについて
BMW 全国納車可能

大阪BMW BEAMコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください