title image

スタッフブログ

BMW 滋賀県 E92 納車完了。

こんばんは。ヨナハです。
本日は朝から滋賀県へ出発

○加様335iクーペご納車。

滋賀県の陸運局に到着
意外と込んでおりました!

陸運局は月曜日と金曜日は結構賑わっており、空いているのは水曜日。
ディーラー含め車輛販売店、ショップ等は「水曜定休日」が多いですからね。
弊社は年中無休(年末年始除く)ですのでお客様のご都合に合わせて登録納車をしております(笑)

こんな天気がまさかの、、、

ピカピカの黒いBMWマフラーも入っているので
陸運局内でも結構浮いておりました

午前中ぎりぎりで登録まで完了し、いざ○加様の元へ
北陸道に入った辺りからなんと大雨(泣)

さっきまですがすがしい青空だったのに。
かなりショックです

○加様の元へ到着するも、多少は小雨になっておりましたが
止む事はなく雨の中でのご納車となってしまいました。
残念で仕方ありませんでした。

しかし、逆にガラスコーティングの力はご確認頂けたと思います。
ボディーカラーもブラックですし、綺麗にする事が楽しみになると思います。

本日はご納車記念の写真撮影をさせて頂くつもりでしたが
急な雨が降り、残念な事ですっかり忘れてしまいました。
お早めの弊社へのご来店お待ちしております(笑)偉そうにすいません。。。
その際に笑顔の一枚頂きます!

また、本日もあったかい差し入れありがとうございました
帰りに車内にあると、嬉しくて涙で前が見えなくなる恐れがありましたので
高速道路に乗る前にいっきに食べて無かった事にしてしまいました。
(涙は冗談です。一気に食べたのは本当です。)
いつもお心使いを頂き本当にありがとうございます。

本日はご多忙中にも関わらずご納車をお受けして下さいまして
ありがとうございました。
これから長いお付き合いとなります
しっかりとサポートさせて頂きますので
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください