title image

スタッフブログ

大東市M様 BMW E46 3シリーズ 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市M様のE46 323iの車検です。
M様のお車は、前もってお見積りで10月末にご来店いただきました。
整備が必要になる箇所は、パワステベルトの交換、パワステホースの交換、バッテリーの交換、クーラント・ブレーキフルードの交換でした。
パワステベルトだけの交換でも良いのですが、パワステベルトを外す際、エアコンベルトなども外さないといけないので、エアコンベルトやベルトテンショナーなども、今回同時に交換をおススメしました。
あとは、M様からのご要望で、フロント左右のパワーウィンドウのレギュレーターの交換も、車検見積もりに入れさせてもらいました。

今回、車検ご入庫され、お見積りに従って、作業を進めていきます。
作業が終了すれば、寝屋川陸運局で継続検査です。

今月中旬ぐらいから、寝屋川陸運局が混雑してきます。
車検の期日が今月の方は、お早めにお願いします。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください